2016/07/07

Torten(テルテン)のテキスタイルを買いました

先日、布を買いました♪

イラストレーター紙野夏紀さんのテキスタイルブランド
Torten(テルテン)
"CINEMA(シネマ)"です。

IMG_9619.jpg


もともと紙野さんのイラストが好きで
展示会で購入したりいただいたりしたスタイを
いくつか持っていたのですが

IMG_9625.jpg


新作の"CINEMA"があまりにも可愛くて
1.5m、買っちゃいました。

IMG_9776.jpg


1つの柄の中に
空と街と海があり
色々なストーリーが想像できて
どこを切り取っても素敵なテキスタイルです。

IMG_9620.jpg


まだ少し先ですが
これで息子の園グッズなどを
いろいろ作ろうと思ってます♪
と言っても私は裁縫出来ないので
義理の母に作ってもらいます…(^▽^;)


私はユザワヤで買いましたが
ネットでも購入できるみたいです!
 


色違いも可愛い!
 


スタイに使われている柄もありました〜
 


他にも可愛い柄がたくさんです⭐︎
    


布が余ったらファブリックパネルを
作りたいなーと妄想中(*´v`)

便利なパネルキット♪



Tortenのテキスタイルを使ったグッズや
紙野さんのイラストを使ったグッズは
CINRA.STORE
でも購入できるみたいです!
iPhoneケースが欲しい〜

あと、昨日から梅田の阪急百貨店でやっている
セッセ手芸マルシェ2016にも出店されているようなので
週末にでもお出かけしてみようかな(*´∀`人 ♪


実はポストカードも持っているのですが

IMG_9774.jpg

もったいなくて使えてません。笑


北欧のものが中心ですが
可愛いファブリック情報や活用法は
こちらからもチェックできます♪
にほんブログ村テーマ/北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ/北欧のファブリック


ブロガーさんたちの手作りグッズは
こちらから
にほんブログ村テー/ハンドメイドのある暮らし。



Tartanのテキスタイル可愛いよ〜
って思ってくださったら
ぜひ応援ポチお願いします(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日も読んでいただいて
ありがとうございます!


ーーーーー


断捨離もできてお小遣いもかせげる
ZOZOTOWNブランド古着買取サービス
ブランディア宅配買取の買取査定比較やってみました☆
思った以上の査定額が…
その時の記事はこちら↓

ZOZO対ブランディア買取査定比較 おどろきの結果を詳しく公開します!


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル



ブロガーさん達の査定結果は
こちらでチェックできます↓
トラコミュ/宅配買取 口コミ


永く使えるものがそろっている
オススメのショップ↓
ZUTTO

ブロガーさん達の間で大人気なので
気になってるオイシックス↓
Oisix(おいしっくす)


インスタグラムやってます。
よかったらフォローしてください♪
ブログ更新情報もインスタでお知らせしています。
nuinoie 
インスタ






関連記事