2016/06/29

GLOW最新号の付録がすごい!

このあいだ、久々に塩パンを食べました。

IMG_9447.jpg
 

今が旬の佐藤錦♪♪


今回は麦蔵のもの。
もっちりとしていて
しっかりした歯ごたえがあって
バターがジューシー。
ほどよい塩気がきいていて
見た目以上に食べ応えありました。
おいしかったです♪

今までの塩パンレビュー
ブーランジュリー アンの塩パン&ブーランジュリー コム・シノワの塩バターロール
イスズベーカリーの塩こぶパン
ローゲンマイヤーの塩バター クレッセント
ドンクの旨み岩塩のロールパン
ルビアンのソルトバターフランス


ーーーーー


きのうフラっと本屋さんに立ち寄ったら
最新号のGLOW…
なんと付録がDEAN&DELUCAの保冷バッグ!
しかも2個Σ(゚Θ゚)

IMG_9626.jpg

ちょうど保冷バッグが欲しかったので
思わず買ってしまいました〜\(//∇//)\




さっそく、お弁当箱がわりによく使う
野田琺瑯のホワイトシリーズを入れてみました。

大きい方にはレクタングル深型の
Mサイズ2個とLサイズ1個を

IMG_9628.jpg
 


なんとピッタリ!

IMG_9630.jpg


小さい方にはスクウェアのSサイズ2個を

IMG_9635.jpg



こちらはちょっと余裕アリです。

IMG_9636.jpg


大きい方にはメインのご飯&おかず
サンドイッチなどをつめて
小さい方はフルーツやデザートを入れて
ピクニックに持って行くのにちょうど良さそうです
(*´∀`人 ♪

ちょうどあったサクランボを入れてみました。

IMG_9637.jpg


大きい方はレクタングル深型Lサイズと…

IMG_9639.jpg
 


500mlのペットボトル2本を入れてもぴったりでした♪

IMG_9641.jpg

ボトルがオシャレなスペインの
ミネラルウォーター



早くお出かけしたくなってきちゃいました!
雨よやんでおくれ〜

ブロガーさんたちのピクニック情報や
お弁当を見つつ
計画たてようと思います♪
トラコミュ/晴れた日はピクニック♪
トラコミュ/お弁当、おにぎり

他の雑誌の付録情報はコチラでチェック☆
トラコミュ/>゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ーーーーー


断捨離もできてお小遣いもかせげる
ZOZOTOWNブランド古着買取サービス
ブランディア宅配買取の買取査定比較やってみました☆
思った以上の査定額が…
その時の記事はこちら↓

ZOZO対ブランディア買取査定比較 おどろきの結果を詳しく公開します!


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル



ブロガーさん達の査定結果は
こちらでチェックできます↓
トラコミュ/宅配買取 口コミ


永く使えるものがそろっている
オススメのショップ↓
ZUTTO

ブロガーさん達の間で大人気なので
気になってるオイシックス↓
Oisix(おいしっくす)


インスタグラムやってます。
よかったらフォローしてください♪
nuinoie 
インスタ


色んな人のブログが読めるブログ村。
ポチ↓してぜひ見てみてください♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!






関連記事