2016/06/28

週末のピザパーティ

毎日ムシムシ暑いですね〜

ちょっとでも涼しさを感じたくて
ダイニングにグリーンを飾りました。

IMG_9422.jpg


お気に入りのサンドタイマーも
涼しさを演出してくれてる
気がします。

IMG_9440.jpg
 


scope version.Rでも
涼し気なかわいいモビールが
特別価格になってました!


今年の夏は暑さにやられちゃいそうなので
せめてインテリアは爽やかにするのが
目標です☆


ーーーーー


さて週末、家族でピザパーティをしました♪
ピザシートを買ってきて盛りつけるだけの
簡単ピザです(゚∀゚)

シートが5枚入りだったので
全部で5枚のピザを作りました。



まずは定番マルゲリータと
パルミジャーノたっぷりの
ズッキーニのジェノベーゼ。

IMG_9481.jpg

ズッキーニのピザはクックパッドのレシピを
参考にしました〜

HB使用*ズッキーニのピザ

あると便利なチーズおろし器



焼き上がりです♪

IMG_9494.jpg
IMG_9490.jpg
  

お昼だったのでおとなしく
カンパイはオレンジジュースで(〃▽〃)

トロピカーナのピュアプレミアム
めちゃめちゃおいしいです。
普通のオレンジジュースと全然ちがいます!


スーパーセールでポチった
念願のクチポールGOAを
初おろしです(*´v`)
 


その他のカトラリーを入れているグラスは
ワイングラスをカットして
作られたもの。
エコでおしゃれなグラスです。


普段づかいにオススメの
お手頃価格のワイングラスならこちら♪



ズッキーニのピザの焼き加減がちょっと甘かったのですが
おいしーい(*≧∪≦)

続いて妹の好きなハワイアンを焼き…

IMG_9506.jpg


ポテトとベーコンのジェノベーゼに

IMG_9521.jpg


アスパラ&マッシュルーム&サラミなどなど
具だくさんピザを。

IMG_9502.jpg
IMG_9503.jpg

ピザカッターとをケーキサーバーを
買っとけばよかったです…
 


どれもおいしくできて
5枚のピザを大人4人で
ぺろっと完食しちゃいました☆
またやりたいなー
大満足の楽しい週末でした♪♪♪


ブロガーさん達のパーティ、
みんな楽しそう!
トラコミュ/パーティー!パーティー!
トラコミュ/おうちでパーティー 特別な日のお料理

手作りピザ情報はこちら
トラコミュ/手作りピザ♪


ーーーーー


断捨離もできてお小遣いもかせげる
ZOZOTOWNブランド古着買取サービス
ブランディア宅配買取の買取査定比較やってみました☆
思った以上の査定額が…
その時の記事はこちら↓

ZOZO対ブランディア買取査定比較 おどろきの結果を詳しく公開します!


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル



ブロガーさん達の査定結果は
こちらでチェックできます↓
トラコミュ/宅配買取 口コミ


永く使えるものがそろっている
オススメのショップ↓
ZUTTO

ブロガーさん達の間で大人気なので
気になってるオイシックス↓
Oisix(おいしっくす)


インスタグラムやってます。
よかったらフォローしてください♪
nuinoie 
インスタ


色んな人のブログが読めるブログ村。
ポチ↓してぜひ見てみてください♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!





関連記事