2016/06/18

父の日のプレゼントに選んだもの

今朝の朝ごはんは
サンドイッチを作りました。

IMG_9285.jpg
 

夫が淹れてくれたカフェオレが
あふれんばかりになってますが。笑

チキン&チーズ&ズッキーニのホットサンドと
BLTサンドです。

IMG_9316.jpg

ズッキーニとレタスは
義父の畑でとれたものです。

義父は定年退職後、趣味で畑をやっていて
いつも野菜をたっぷり送ってくださいます。
以前の記事でも紹介した玉ねぎや、
スナップエンドウ、じゃがいも、ナス、レタス、
ズッキーニ、空豆、水菜、小松菜などなど…
秋〜冬は里芋やネギ、大根なども!

どれも本当に美味しくて
感謝してもしきれません。

そんな義父への父の日のプレゼントに
今回はこちらを選びました。

IMG_9335.jpg

ってすみません、ラッピングしていただいたので
中身の写真がとれず…(^▽^;)

中身は園芸用の鋏です。
ニシガキというメーカーのもので
軽くて使いやすくて
高級感あふれる独特の質感があります。



ニシガキは日本最古の金物の町、兵庫県三木市にある
刃物専門メーカーで
そこで日本古来の伝統技術を受け継いで作られた
切れ味や使いやすさも最高品質プロ仕様の
知る人ぞ知る渋くてカッコイイ鋏なのです。

と言いつつ実は
ケースのカニさんマークに
一番惹かれてたりして…笑



お義父さん、気に入ってくれると
嬉しいな(*´v`)
これでたくさん野菜を収穫してほしいです☆(←下心)

こんど夫の実家に買える時は
夫の家族みんなが大好きな
岡山の地ビール「独歩」を持って行って


おいしい野菜と一緒に
カンパイできたらな〜と思ってます♪
(今は授乳中で飲めませんが。涙)

ちなみに私はマスカットとピーチのビールが好きです。
ビール苦手なのですが
フルーティなのでこれなら飲めるんです♪
(今は授乳中で飲めませんがー!・゚・(つД`)・゚・)
 

メッセージカード付きの
父の日セットもありますよ☆


ブロガーさん達の父の日の贈り物
参考にさせていただきました☆
トラコミュ/父の日にあげるプレゼントはどうする?



ところで、お買い物マラソン始まりましたね!



私は早速コレをポチしました(*≧∪≦)
クチポールGOA!

 

このブログでもずーっと
ほしいほしいと言っていて
やっとです!うれしい〜(*´∀`人 ♪
届いたらブログで浮かれ気味に報告します!笑


みなさんのお買い物マラソンのポチレポ見るの
楽しいです♪
トラコミュ/北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ/楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


お買い物マラソンのお得情報は
こちらでチェックできます☆
トラコミュ/楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ/楽天買いまわりのオススメはコレ♪

お得情報と言えば!
scope version.Rのあの
iittala Flora (イッタラ フローラ) タンブラー36cl
Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 12cm
Arabia Paratiisi(アラビア パラティッシ) プレート オーバルプレート25cm ブラック
1個のお値段でふたつ買えるという
とんでもないことに…((((;゚Д゚)))))))
お得過ぎやしませんか?!
買う予定無かったのにタンブラーが
欲しくなってきましたー(><)

scopeさんが”バグ”と表現している
お得過ぎる商品はこちらです。
  


ーーーーー


断捨離もできてお小遣いもかせげる
ZOZOTOWNブランド古着買取サービス
ブランディア宅配買取の買取査定比較やってみました☆
思った以上の査定額が…
その時の記事はこちら↓

ZOZO対ブランディア買取査定比較 おどろきの結果を詳しく公開します!


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル




ブロガーさん達の査定結果は
こちらでチェック↓
トラコミュ/宅配買取 口コミ


永く使えるものがそろっている
オススメのショップ↓
ZUTTO

ブロガーさん達の間で人気なので
いつか頼んでみたいオイシックス↓
初回特典が魅力的で惹かれます…
Oisix(おいしっくす)


インスタグラムやってます。
よかったらフォローしてください♪
nuinoie 
インスタ


ブログ村に参加しています。
よろしければこちらもポチ↓してください。
励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!



関連記事