2016/06/08

無印良品週間でオススメのもの&欲しいもの

今日のあさごパン。

朝食03_160608
 



昨日の晩ごはんのコロッケの失敗作を
イングリッシュマフィンにはさんで
コロッケサンドにしました。

朝食01_160608


見た目はかなりぐちゃぐちゃですが
味はちゃんとフツーでした(-∀-)


コロッケには神戸名物「ばらソース」
おいしいですよ〜



食後はバタバタ〜っと
洗濯、掃除など家事をして
無印のカタログを見ながら
ひとやすみ。

おやつ_160608
 


コーヒーにめっちゃあう
ロータスカラメルビスケット☆




あさってからの無印良品週間
何を買おうかな〜♪と考えつつ
ふと隣の部屋を見て
目に入ったこれ

無印壁に付けられる家具01


帽子を掛けるのに使ってる
無印の壁に付けられる家具。
そうそう、これ
めちゃめちゃ便利なんです!

便利すぎてこの部屋だけで
同じ物が3つ(!)付いてます。

ひとつは帽子をかけている上の写真ので
もうひとつは普段使う
バッグやジャケットを掛けている
こちら。

無印壁に付けられる家具03



そもそもはハンガーラックが
欲しかったのですが
(こういうの↓)


四畳半の狭い部屋だし
場所をとるのが嫌だなぁと思って
これを取り付けてみたのですが
もう大正解でした。

壁に付いているので
部屋がスッキリして見えるし
服や帽子、バッグを掛ける以外にも
ポストカードや小物のディスプレイにも使えるし
何にも使わなくても
インテリアの邪魔をしない
ホント優秀なコです。


帽子やバッグを掛けるのに使っているのは
無印のS字フック。

無印壁に付けられる家具04
無印壁に付けられる家具05

ハンガーも無印です。
どんだけ無印ラブ。笑


三つ目は
ウォークインクローゼットの中
(帽子を掛けているところの隣の扉が
ウォークインクローゼットになってます)
に取り付けていて
そこには普段使わないバッグや
ベルトを引っ掛けています。


ちなみに写真に写っている
普段づかいのバッグは
Dessin UNTITLED(デッサンアンタイトル)の
レザーベーシックトートバッグと
マリメッコのファブリックトートバッグです。
どちらも買いやすいお値段で
使い勝手も良くて気に入ってます♪
 


この壁に付けられる家具が
ほんとに良かったので
次の良品週間では、また別の部屋用に
これか
4549337287228_1260.jpg

これを
4549337287266_1260.jpg

買おうと思います!


あとはブロガーさんたちの情報を見つつ
考えよう〜(*´v`)
トラコミュ/無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ/無印良品で買ったもの♪
トラコミュ/無印良品の家具&インテリア


ーーーーー


断捨離もできてお小遣いもかせげる
ZOZOTOWNブランド古着買取サービス

ブランディア宅配買取

買取査定比較やってみました☆
その時の記事はこちら↓

ZOZOの古着買取サービスを利用してみる
ZOZO買取査定の結果公開!
ブランディア買取査定の結果公開!

いずれひとつの記事にまとめる予定です。


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル





ブロガーさん達の査定結果は
こちらでチェック↓
トラコミュ/宅配買取 口コミ


永く使えるものがそろっている
オススメのショップ↓
ZUTTO

ブロガーさん達の間で人気なので
いつか頼んでみたいオイシックス↓
初回特典が魅力的で惹かれます…
Oisix(おいしっくす)



インスタグラムやってます。
よかったらフォローしてください♪
nuinoie 
インスタ



ブログ村に参加しています。
よろしければこちらもポチ↓してください。
励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!




関連記事