2016/06/05

EAT LOCAL KOBEファーマーズマーケットとロンハーマンでお買い物♪

IMG_8985のコピー

きのう、三宮の東遊園地で
毎週土曜に行われている
EAT LOCAL KOBE
ファーマーズマーケットへ行ってきました♪


IMG_8987.jpg

土曜の9:00〜12:30しかやっていないし
期間限定なので
なかなか予定があわず行けなくて…
やっとです♪
春の開催期間にすべりこめました。
(2016年は
春は6/18まで
夏は7/16〜9/17
秋は10/8〜11/26
冬は12/17〜24
すべて土曜のみ9:00〜12:30開催です)

朝ごはんは現地調達と決めてたので
おなかグーグーで到着。
さっそくごはんー!

私は「エッグベネディクト的豚玉(略して玉玉。笑)」という
なんともこじゃれたお好み焼きを

IMG_9010.jpg


夫はネパールのカレー定食「タルバート」を

IMG_8956.jpg
IMG_8964.jpg

辛くなくて優しい味でした。


そして食後にソイラテ☆

IMG_9012.jpg


日があまり照っていなくて
気温もちょうど良い感じで
外でたべるご飯は
気持ち良かったです〜(* ´ ▽ ` *)


お腹が満足したあとは
お買い物へ。
有機野菜、ハーブ、卵、お菓子、お豆腐
などなど、色々お店が出てました。

IMG_8982.jpg
IMG_9002.jpg
IMG_8952.jpg
IMG_8966.jpg
IMG_8977.jpg

お野菜とお菓子をちょこっと購入。

思ってたよりも店舗数は少なかったですが
公園でやっているので
緑が多くて座るスペースもたくさんあり
自由に読める本もあったりで

IMG_8980.jpg
IMG_8981.jpg

のんびり楽しめました♪


有機野菜、気になりますよね。


自然と暮らしたいと
定期的に発作のように思います。笑
 



梅雨入りしちゃいましたが
雨さえふらなければ
アウトドアが楽しい季節ですね〜

ホルムガードのランタンほしい…



フュアーハンドランタンもいいな。



ヘリノックス コンフォートチェアも
ほしい!


去年買ったポータブルハンモックも
そろそろ恋しくなってきました。
(写真のとは違うものですが)







ファーマーズマーケットのあとは
三宮をぶらぶら。

ロンハーマンでお買い物しました。

PLUIE(プリュイ)のヘアアクセが欲しいな〜と思って
行ったのですが…
   

思ってたより高いΣ(´Д`*)
こんなに高かったけ〜?

というわけで
ミラーだけ買って帰りました。笑

IMG_9024.jpg



以前ロンハーマンで買った
LAFCO(ラフコ)のルームフレグランス

IMG_9030.jpg


すご〜く良い香りでビンも素敵。
しかも1年間使用可能で経済的なので
お気に入り☆
これもまた今度ほかの部屋用に
買い足したいな。


リビングに置いてる
シロクマくんのぬいぐるみも

IMG_9033.jpg

以前ロンハーマンで買ったもの。
手触りがよくて何気におきにいり(*≧∪≦)


たのしい休日でした。

トラコミュ/神戸のこと
トラコミュ/三宮
トラコミュ/ronherman ロンハーマン

ーーーーー



断捨離もできてお小遣いもかせげる
ZOZOの買取査定やってみました☆
その時の記事はこちら↓

ZOZOの古着買取サービスを利用してみる
ZOZO買取査定の結果公開!

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
ZOZOポイントでの買取だと
現金より高くなってお得です。


ブランディアの買取査定結果でました!
驚き?!の査定額、
次の記事でご報告します。




トラコミュ/宅配買取 口コミ
トラコミュ/断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ/収納・片付け
トラコミュ/衣替え(ころもがえ)
トラコミュ/暮らしの見直し



ZUTTO
Oisix(おいしっくす)



インスタグラムやってます。
よかったらフォローしてください♪
nuinoie 
インスタ



ブログ村に参加しています。
よろしければこちらもポチ↓してください。
励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!




関連記事