2016/04/27

楽天お買い物マラソン その2

今朝も金網つじの焼き網を使って
ハニートーストを作りました。 

IMG_7457.JPG





朝、甘い物が食べたい気分の時はハニートーストにしています。
はちみつは料理にも使えるし風邪をひいた時にもよいので
常備するようにしているのですが
自分の中でまだ定番が無くて色々お試し中。
写真のものは友人にいただいたもので、これはこれでとても美味しいのですが
こんなのも気になります。5種類の食べくらべしてみたい!








さて、引き続きお買い物マラソンで欲しいもの。
まずはこれ。

IMG_7466のコピー.jpg



Cutipol(クチポール)のカトラリー「GOA」シリーズです。 
写真はそのシリーズの中のひとつのデミタススプーン。





クチポールはポルトガルを代表するカトラリーメーカーで
人間工学に基づいて緻密に作られていながらも
やわらかで自由でユーモラスなシェイプが特徴的です。
以前、とても雰囲気の良いレストランで出会い
そこで一目惚れしてからずっと欲しいと思っていたのですが
カトラリーは他にも色々持っているのでなかなか手が出せず
とりあえずジャムやソースをすくう用に小さくて可愛いデミタススプーンだけ購入して
あとは保留にしていました。

でもスーパーセールに背中を押されて
欲しい気持ちがよみがえってきました。
やっぱり繊細で美しくて可愛いです…!






白も素敵…!





迷います…




あとは、スコープのハウスタオルのグレー。
こちらもフェイスとバスをセットで欲しいなぁと。






スコープのハウスタオルはブルーが発売された時に
これまたひとめぼれしてフェイスとバスを全色大人買いし、
家中のタオルを一新しました。

IMG_7364.jpg

IMG_7383.JPG



毎日使うタオルが同じシリーズで統一されているのは
思っていた以上に気持ちのよいことで、
タオルがブルーのグラデーションで美しく収納されているのを見ては
うっとりしていました。
なのでグレーも買うなら大人買いしたいと思っています。
ハウスタオルの大人買いはおすすめです!
(でもフェイスが一部売り切れてしまってますね…)




スコープの商品は品揃えのセンスが抜群なのに加えて
オリジナル商品が更に素敵で
ついついポチりたくなるものばかり。


ブロガーさんにもファンが多いですね。

トラコミュ
scope (スコープ)




あとはずっと迷っているランドリーバッグ。

デザインが良くてお値段も手頃なb2c laundry bagか





ハイセンスなnot PERFECT LINEN のこれか…




うーん…もう少し考えます。



どうせなら洗剤もおしゃれなものが欲しいところ。


おしゃれな洗剤定番のランドレスや




デリケートな衣類にはマーチソンヒューム




少ない量でしっかり洗えるおしゃれでエコな洗剤The Laundry Detergent




などなど。どれも使ってみたい憧れの洗剤たちです。




いまのところ我が家は子供の肌が弱いのでケアベールです。

IMG_7387.jpg




肌の負担が少なくて、よけいな香りがせず
何より柔軟剤の仕上がりがものすごく良くて
タオルや衣類がとにかく柔らかく気持ちよく仕上がるのが
気に入っているのですが、
ナチュラル系のものなら肌への負担も軽そうなので
肌の調子を見つつちょっと検討してみようと思います。




おしゃれな日用品は雑誌を読んで探したり

IMG_7497.jpg








ブロガーさんたちのポチ報告を参考にしたりしています。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ





お買い物マラソン、いよいよ明日までですね。迷っている場合じゃないかも。



+++++



色々な人のブログが読めて楽しいブログ村。
よろしければポチ↓してください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます!
関連記事