2016/04/29

良品週間で買ったもの その3

今日からいよいよGWですね。
ですが、うちの夫はなんと今日も明日も出勤…
なので私もいつもどおりの日です。
大型連休のご家庭がうらやましい〜



さて、良品週間で買ったものその3、(その1その2はコチラ)
麻クロス ライン オフ白×生成 & 生成×黒 。

IMG_7336.jpg



実はこのブログにはすでにちょいちょい登場しています。
この記事この記事の写真で
お皿の下にしいているのがこの麻クロス。

IMG_7257.JPG

IMG_7264.JPG

IMG_7459.JPG

  




ディッシュクロスとしてではなく
最初からお皿の下にしくプレイスマットのような使い方をしようと思って
購入しましたが、大正解でした!

すごくいい感じです。



お客様にカトラリーをサーブする時に
使っても良さそう♪

IMG_7342.JPG

 





我が家のキッチン、電子レンジと炊飯器のデザインが
いまいち気に入っていないので
こんな風に北欧柄のクロスや手ぬぐいで目隠ししてるのですが

R0025985.jpg




これを無印の麻クロスに替えるとすっきりした印象に。

R0025986.jpg





斜めからだとこんな感じ。

これが…

R0025989.jpg




こう。すっきり!

R0025988.jpg





50cm×50cmと大判なのがうれしいですね。

引っ掛けようのタグもついてます。

IMG_7559.jpg




しかも値段が手頃なのが最高です。
リネンのものって高いイメージがあるのですが
このクロスは良品週間中なら630円。手が出しやすいお値段です。
そして早く乾く!これも主婦には嬉しいところ。



スコープのティータオルも欲しかったのですが

 


いまはこれで大満足です♪




リネンの肌触り、とりこになります。
心地よいものに囲まれて暮らしたいですね。

IMG_7585.JPG

 





無印の買物、まだもうちょっと続きそうです。

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品の家具&インテリア





インテリアの参考に。

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ
キッチン雑貨





+++++



ブログ村に参加しています。
ポチ↓していただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます!
関連記事