2016/04/28

楽天お買い物マラソン その3

我が家のリビング。

IMG_7526.JPG 

チェストとTVボードの高さと色がそろっていないとか
カーテンが短いとか
改善したいところがたくさんあるのですが
今はこんな感じです
今後、理想のお部屋を目指し少しずつアップデートして
ブログにのせていこうと思っています。



今日は天気が悪いので、ラジオメーターが全然回りません。

IMG_7521.JPG


天気の良い日は中の黒い板がけっこうな勢いでまわります。




さて、楽天お買い物マラソン その1、その2にひきつづき
お買い物マラソンでポチ予定のもの、
食品類をいくつか買おうかと思っています。


まずはうす家のおうどん。
写真はいつかのお昼ご飯。

IMG_7430.JPG

 


冷凍うどんなのですが、めんとつゆが一緒に冷凍されているので
すごく手軽に調理できるところと
具だくさんのところが気に入っています。
昔ながらの製法で作られたもちもちの手延べうどんで
鰹と昆布のダシのきいた優しい味のおつゆもすごく美味しいです。

IMG_7422.JPG


近所のスーパーでは一種類の味しか置いていないので
他の味も試してみようかと。






あとは鳴門金時の芋棒

IMG_7409.jpg

 


自然解凍して、よくおやつに食べています。
カリカリほくほくで美味しいです♪





あとは日用品を。

知人がこれでワインのシミがとれた!と大興奮で教えてくれた
すぐれものシミぬきペン、ドクターベックマン ステインペン




とステインデビルズ




知人はステインペンを持ち歩いていて
かなり重宝しているそうなので
私も持ち歩き用と家用に。



収納整理用にポリ袋収納ケース




などなど。
また届いたらポチレポしようと思います!



それにしても収納整理は無印のものが便利ですね。
他のブロガーさん達の無印活用法や収納術、
参考になります。

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品の家具&インテリア

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ
キッチン雑貨




楽天お買い物マラソンもいよいよ今日で終わり!

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


トラコミュ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ






+++++




ブログ村に参加しています。
ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
関連記事