2016/04/23

無印良品週間とHOTEL HOLIDAY HOME

無印良品週間、はじまりましたね。
無印だいすきの我が家。さっそく欲しいものがたくさんです。

今回はカーテンやシーツなどの布物と
ランドリーまわりやお掃除系のものを買う予定にしています。

カーテンとシーツは、こんな部屋に憧れて

R0025824.jpg


この写真は以前泊まった、Bshop系列のホテルHOLIDAY HOMEのお部屋です。
日本海に面した京都の久美浜という静かな美しい場所にあるこのホテル。
一軒家に泊まるスタイルでシンプルで温もりがあり
部屋も料理もロケーションも何もかもが素晴らしかったのですが
このリネンのシーツを使ったベッドの寝心地は最高でした!
いつかこのホテルのお部屋のようなインテリアにするのが目標です。
夢のまた夢ですが…


そんな訳で、今回の良品週間ではリネンのものをを狙っています。


麻平織掛ふとんカバー

4548718198504_02_400.jpg


麻平織カーテン

S066087537_95.jpg

など。


リネンと言えばnot PERFECT LINENのシリーズも気になります。
ほしいものばかり!

ピローケースのくたっと感たまらないですね。




プレイスマットや




ランドリーバッグも素敵。






ランドリーバスケットはこれを買おうと思っていたのですが



迷ってきてしまいました…




 
部屋づくりはこんな雑誌や本を見ては





妄想をもくもくふくらませています。


ブロガーさん達の無印生活もすごく参考になります。

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品の家具&インテリア


見ていると物欲がとまらなくなってしまいます…!


無印良品関連の本も気になりますね。











+++++




ブログ村に参加しています。ポチ↓していただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
関連記事