2016/05/05

リビング プチ模様替え after

リビングの模様替え、きのう完了しました。
(beforはこちら



こんな感じになりました!

IMG_7664.JPG

TVボードの隣にあったヴィンテージチェストを撤去して
小物をいろいろ配置しました。


殺風景なリビングから、ちょこっと抜け出せたかな?
という感じでしょうか。



右側の大きなポスターを部屋のアクセントに。

IMG_7665.jpg

こちらははるばるスイスから手荷物で苦労して持って帰ってきた
思い出の品なので、どうしても飾りたくて残しました。
(フレームは日本で買いました)



あとは、ごちゃごちゃしすぎないように
ポスターの色味にあわせて
ディスプレイする小物をモノトーンでまとめました。



TVの右はラジオメーターとバリゴの温湿度計とディプティックのキャンドル。

IMG_7693.jpg

  





左は作家さんのポストカードとおなじみFlora ベースとリサラーソンのミニあざらしくん。

IMG_7675.jpg

 






何気に動物モチーフの多いわが家です。笑

IMG_7667.JPG





TVボードの左には洋書や読みかけの雑誌など。

IMG_7679.jpg

  





下にはルンバがスタンバイ。

IMG_7717.JPG









ヴィンテージチェストはどこへ行ったかと言うと…

IMG_7724.JPG






リビングの隣のワークルームへお引越し。

IMG_7707.JPG




この部屋はもともとヴィンテージのデスクとチェアがあったので
チェストとも相性ばっちりでした。


ただ、左に微妙な空間が空いてしまい…

IMG_7711.jpg

ここをどう活用するかは今後の課題です。





まだまだ大満足!という感じではないですが
しばらくこのリビングで過ごしてみようと思います♪




他のブロガーさん達のお部屋も必見です。

トラコミュ
お部屋を模様替え

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪

トラコミュ
WEB内覧会*リビング

トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ
住まいと暮らし














ーーーーー





ブログ村に参加しています。
ポチ↓していただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
関連記事