2016/04/21

洗濯機まわり

うちの洗面所はせまいです。
なので、いつも困るのは洗濯物を置いておくところ。

タオルや普通の衣類、ドライ洗濯用衣類、ベビーのもの、と3つにわけて置いているので
洗濯機まわりはいつもなんだか片付かない雰囲気になっています。

そこでおしゃれなランドリーバスケットが欲しいなぁと。

今はこれを狙ってます。

sarasa design storeさんのb2c laundry bag



まず、使わない時に折畳んでコンパクトに収納できることが気にいりました。
我が家のせまい洗面所にぴったりです。
シンプルでランドリー製品にはなかなか無いデザイン。両サイドの革製フックがオシャレです。
PVC製で防水なので、濡れた洗濯物もOK。
これがあるだけで洗面所の雰囲気ががらっとかわりそうですね。




+++++




ブログ村に参加しています。
ポチ↓していただけると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!