2016/05/27

ZOZO買取査定の結果公開!

先日、夫の実家から野菜を送っていただきました。

IMG_8271.jpg


義父の育てたタマネギをたくさん!
このタマネギが甘くて本当に美味しくて
大好きなのです♪
よく送っていただくので
めちゃめちゃ感謝しています。



新鮮で水分たっぷりなので
ざるに入れて
風通しのよいベランダで保存しています。

  


今はざるをふたつ使って
ひとつを蓋にしているので
カバーつきのカゴが欲しい〜






生がイチバン!ということで
さっそくサラダをつくりました。

IMG_8547.JPG


上にのっけているのは
これまた義母手作りのママレード。

サラダにあわせると美味しいよ〜と
教えていただいて
やってみたら爽やかな酸味がすごくあって
暑い季節にもぴったり!
甘さ控えめに作られているのが
良いのかもしれません。



ドレッシングは妹にすすめてもらった
このクックパッドのレシピで手作りしました。
(写真とり忘れました〜><)

醤油とバルサミコ酢の超美味ドレッシング

これまためっちゃおいしくて
サラダがぜいたくな感じになります。

これを教えてもらってから
オリーブオイルとバルサミコ酢は
常備するようにしてます♪
キッチンにおいてあるだけで
なんだかオシャレな雰囲気になるので
パッケージ買いしちゃったりします。笑

ネットで検索すると
オシャレかつおいしそうなのが
たくさん〜

このオリーブオイルとバルサミコ酢のセット
おしゃれでおいしそう。





ほかにもいつか買ってみたい
ものがいろいろ。

    




この日のばんごはんは
このサラダとTastemadeのレシピでつくった
“丸ごと肉巻き玉ねぎボール”
(レシピはTastemade JapanのFacebookで見れます)
メインにもタマネギで
タマネギづくしにしてみました。

IMG_8550.jpg



玉ねぎに肉とチーズをつめて
さらに肉を巻くという
とにかく肉肉しいメニュー。
作ってみたらすんごいボリューム!
そして夫、大喜び。笑

IMG_8554.JPG



おいしかったけど
胃の調子が良い時でないと
ムリかも〜なアブラたっぷりの
一品でした。



トラコミュ
おうちごはん

トラコミュ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村
トラコミュ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

トラコミュ
Let's cooking!



お肉が残ったのでハンバーグをつくって
これまた残ったサラダと一緒に
翌朝ハンバーグサンドに。

IMG_8578.JPG


大満足のごはんでした〜



トラコミュ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

トラコミュ
サンドイッチ




最近のお気に入りはfog linen work (フォグリネンワーク)の
キッチンクロスです。




フォグリネンワークは普段使いをテーマに
普通とは違う少し良い素材を使用しつつも
素朴で気兼ねなく使えるものづくりに
こだわりを持っているブランドです。

キッチンクロスはリネン100%なので
じゃぶじゃぶ洗えて乾きも早くて
革のようにどんどんなじんでいくところが
魅力的です。
うちではプレイスマットがわりによく使ってます。


他にも種類いろいろありますよ〜

  



テーブルクロスも狙ってます☆

  




我が家の定番
アラビアのルスカ20cmプレート。





いつか買うぞ!の
クチポールGOA。

  




そういえば今日からお買い物マラソン!
買うならこの期間ですね。




はじめてのお買い物で
1,000円分のポイントがもらえちゃいますよ〜






ーーーーー



さて、ZOZOの査定結果です。
バッグ、靴、パンツの3点を送りました。
(ZOZOに送ったものの詳細はこちら

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル



おどろき(?)の査定額は…



じゃじゃん!!

スクリーンショット 2016-05-26 19.38.07.png


新品の靴が2,000円、その他は10円でした〜

スクリーンショット 2.png


パンツはあまり期待してなかったのだけど
バッグはちょっぴり期待してただけに
ちょっと残念 (´_`。)グスン




でも、すごく丁寧に査定の理由を教えてくださったので
納得しています。

スクリーンショット 2016-05-26 19.38.46.png

スクリーンショット 3.png


ちゃんと説明してくださるのが
ありがたいですね。




せっかく丁寧に査定していただいたのですが
ブランディアとも比較したいため
すべて返却していただくことに…

ちなみにパンツはブランディアでは
取り扱っていないブランドのものなので
フリマに出そうと思います。

バッグにつめて送るだけで
すごく簡単で
丁寧に査定していただいて
返却も無料なんて
いたれりつくせりの感じでした!
10円でも引き取っていただけるなら
私にとってはありがたいです〜
捨てるよりだいぶいいなと思いました。

ブランディアの価格がどうなるかわかりませんが
ZOZOの使い勝手はとても満足です♪
衣替えの季節なので、利用してみては
いかがでしょうか〜

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ZOZOポイントでの買取だと
現金より高くなってお得ですよ☆


さて、次はブランディア!
どうなることやら〜
またご報告します。







ちなみに私は話題のこれを読んで
服を手放したくなりました。
すごいききめです。笑

 



トラコミュ
宅配買取 口コミ

トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
衣替え(ころもがえ)

トラコミュ
暮らしの見直し




ーーーーー


インスタグラムやってます。
よかったらフォローしてください♪
nuinoie 
インスタ



ブログ村に参加しています。
よろしければこちらもポチ↓してください。
励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!






関連記事